△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月1日金曜日

1+1=ENDLESS

いよいよ明日!とか言ってたらもう今日!
KHORLO祭スタートです!詳しくは→KHORLO祭をクリック!

私は初めましての方も多いイベント!
わくわくします!

がしかし!色々とあって今も制作は続く続くの終わらないー!
間に合うかしら

お客さんどんくらい来るんでしょう…
イベントのワークショップは読めません笑

サイトから詳しく見れますが、私は2日と3日に参加です!

でも今日も荷物搬入で行きます!お客さんとして♫

色んなアーティストさんの作品見て、ガッツリ刺激受けたいです

最近は面白い話がいっぱい来てます

私なんかでいんですか?なお話も…笑

また近日ご報告します!

ますますワワワDE輪が広がってます

今日もまた輪が広がって、
10日のFIESTA LIBREでもきっと広がって、
そしてまだ報告出来てないイベントでも広がってね

どんどん広がるといいなの巻!

人見知りしないのに、イベントには弱気なオミコ

自分追い込み作戦で誘われたやつ挙手しまくり

6月はめっちゃ色んなイベントに出現しまっすー!

0 件のコメント:

コメントを投稿