△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月12日火曜日

FIESTA LIBREはドッキドキ

人生初の出店でした!
しかも素敵なメヒコイベント『FIESTA LIBRE』!

いっつもお店で売り切れた報告をもらっても、あんま実感がない私

嬉しいのは変わりませんが、自分で自分の作ったもん売るなんて!
という訳で、緊張しました

なんせご一緒するお店の方がみんな素敵商品ばかり!

だから売れるんかなー、どうかなーと

でもかなり売れました!
最初はあんまり売れませんでしたが、後半の伸びがどひゃーっと

手間かかってるとはいえ、まあまあ高いもんです
たっくさんのかわいいブランドが勢揃いしてる訳です

そんな中、選んでくれたお客さん達にとっても感謝しています

まとめ買いや、衝動買いもあって
買ったお客さんみんなかわいい言ってくれて
興味をもってくれたお客さんも沢山いて

本当にとっても幸せ者でした

来てくれたお客さん、友達、関係者の皆さま、
本当にありがとうございました!!!

パーティが混み過ぎてビックリで!すごい人でパンパン!
とか言い訳してみます

そうです、いつも通り写真撮り忘れた!でも、ちょこっとね♫












!GRACIAS!

0 件のコメント:

コメントを投稿