△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年6月21日木曜日

! Melting Pot !

告知しよう、しようと思ってウッカリし過ぎてました

私、約1年ぶり?にライブデコします!
しかも豪華なメンツ揃いのイベントで!!

以下、詳細です!!!

2012 / 06 / 22 ( Fri )
『Melting Pot vol.1』@ 新宿 LOFT BAR SPACE
 OPEN 23:30
 CHARGE : 1500yen (+1D)

 LIVE : 光風&GREEN MASSIVE , COPA SALVO
 DJ : 大石始,YOSUKE(BAOBAB) and more...

なんでこんな豪華なイベントのライブデコをする事になったのか
色々と流れ流れて、なぜか私にこの話が来ました笑

デコのテーマは『ラテン』です
得意分野やないか!と思われるでしょうが、未熟なので緊張です

でも旗作ったり、あれやこれや作業してたら楽しくなってきました

初めてライブデコをやったのはラキタ君の初ワンマンライブの時

ディスプレイとかと違ってライブデコは大変
リハまでに終わらせないとダメだから時間との戦いです
間に合うか不安で死にそうでした笑

そして、なぜか終わった後に泣いたのを覚えてます
やって良かったなぁとも思いました
いい思い出です

あの時に思ったのは、デコは主役を引き立てる為の脇役
やっぱり唄うたいをみんな見に来てますからね、デコじゃなく

でもその場の雰囲気を少しでも楽しく出来たらなと
そう思って、カラフル脇役を自分なりに頑張りたいと思います!

は!ウッカリしてましたが、キャンドルも販売するかもです
デコ準備に追われて、間に合うかなーって感じですが…

あと、メヒコアクセの出店もあるんだよいよい☆

来れる方は是非来て下さいなー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿