△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年8月7日火曜日

拝啓 携帯さま

今、あなたはどこにいるんでしょう

楽しくて楽しくて飲み過ぎた私に呆れてしまったのですね

もう誰かと仲良くし始めているのでしょうか

戻ってきてくれたら、嬉しいな

戻ってくると信じつつ、言います

今までありがとう!!!

はい、本題です

携帯を無くしました!!!人生初!!!

昨日は久々の友達と夜遊び

もちろん朝までコースDE楽し過ぎました

何を思ってか酔い過ぎてバックごと店に置いて帰りました

無一文で手ぶらの私が、なぜ電車で帰れたのか、謎

突き指もアザも、謎

友人が持ち帰ってくれたバックに、携帯が入っていないのも、謎

謎だらけです

とりあえず今は携帯を止めております

何かあればpunkpicasso03@gmail.comまで宜しくお願いします

Twitter や FB でも大丈夫です

データがないのが切ない!みんな教えてね!

以上、どうしようもないお知らせでした

0 件のコメント:

コメントを投稿