△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年8月29日水曜日

女の生き方

先日、『しごととわたし』展に行ってきました

すごく素敵な女性たちの作品が見れました

同じ女として、カッコ良過ぎてグッときました

でも、私がもう絶対行きたいと思ったのはこれ!

井口さおり×中納良恵のトークショー

そして、なんと定員20名だったのに見れちゃった奇跡!

憧れのよっちゃんが、目の前に居るのに感動しました

私は、よっちゃんの言葉の表現がすごく大好きです

真っ直ぐで強くて、かっこいい まさに憧れです

井口さんも、写真で見るよりとても魅力的でした

優しい柔らかさのある人

井口さんの作った衣装は、本当に素敵なので是非みてね!

最後に質問したい方いますかー?の瞬間

誰も手を挙げないので迷いましたが、もちろん手を挙げました

もう、よっちゃんと話してみたかっただけでした笑

お話できて、すごく幸せでした

なんかフワフワしちゃって、言いたい事あんま言えませんでした

でも、一個目標が出来たのです

よっちゃんをイメージして、キャンドル作ってみるって事

これはただのファン心

でも、私のハートはメラメラ燃えました!

いいのが出来ますように

追伸
大阪PADにマリア像納品しました!
見てみてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿