△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年9月13日木曜日

MELTING POT VOL.2


まさかまさかで、VOL.1に引き続きVOL.2もデコ決定しました!

今回も色んな出会いがありそうです

嬉しいけど、まさかフライヤーに名前が載るなんてビックリ

私は相変わらず不安です笑

でも、装飾とか演出というものに最近すごく興味があります

もっともっと色んな人のデコ見て勉強したい!

そうです、実はちょっと気になるデコ団体を見つけちゃったり

行動派の私は今にも後先考えずに突っ走りそうです

キャンドルのデコもしてみたいですが、なぜかライブハウス続き

まあ違う刺激は吸収したもん勝ち

前回に引き続き、今回も場所は新宿LOFT!!!

なんか知ってる場所だと安心します

きっとスタッフの方々にもお世話かけまくりそうです

助けて頂いてなんとかなってる私ですが、真っ直ぐ頑張ります

詳細はコチラ→光風 & GREEN MASSIVE HP

追伸
神戸トレビナの納品分が売り切れの報告が!
というか報告が遅れてただけで、もう売り切れてたそうな!
ありがとうございます!!!
本当にありがとう☆

今はオーダーが多めで、それが終わり次第また納品分を作ります
また納品終わり次第、報告します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿