△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年10月3日水曜日

ドタバタ珍道中



『MELTING POT vol.2』からの長野で結婚パーティ!!!

と、久々にドタバタで報告出来ずでしたが、私は元気です

そうです、ライブデコのご報告!

夕方のライブが押し押しで、準備の時間は減って行くー!

と、焦り焦りでしたが、なんかだんだん度胸がついてきた様です

スタッフの方やお友達の協力のおかげで、無事時間内に終わり!!!

毎度思いますが、スタッフの方には本当に優しくしてもらってます

お客さん、関係者様、本当にありがとうございました!!!

デコが終わった後は、いつもの飲みまくりコースでした

今回はデコパッチで文字看板、ドデカ毛糸ボンボンなど作りましてん

そんな訳で、余った毛糸でボンボンピアスを販売
なんと完売!笑

ボンボン屋になろうかなと血迷ったオミコファーファーです

前から思ってましたが、面白い事には突っ込んで行くつもり

キャンドル以外もどんどんやっちゃうもんね

色々考える事もあるけど、毎日楽しいなと思う日々でした

0 件のコメント:

コメントを投稿