△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年10月5日金曜日

嘘つきリボン あの娘の白い足

ネーミングセンス

こないだ題名があって完成するブローチを見た

もはや題名がなきゃ興味すら惹かれなかったかも

ネーミングセンスは重要です

少しひねくれ者っぽい顔になっちゃった子がいるのです

目がハートの恋は盲目シリーズなのに、なんかお怒り気味

振り向いてもらえなくて、いやんって顔

もちっとかわいげを見せないともらってくれる人いないんじゃ…と

納品前に不安を覚えました

誰かに買ってもらえる様に、名前でもつけてあげようかなと思ったり

もしかしたらタグの裏に名前が書いてるかもね

気分屋なので、まだ未定 DE 乞うご期待

相変わらずですが、ゆるりと作っています

まだ言えないけど、コラボしちゃうかもな予定もある11月

そうです、今はそれの試作と納品の為の在庫作り

最近は何でも作る方がいいかなと思ったりして

ピアスとか、リメイク程度の服とか、ちょいちょいやってみたり

アイデア勝負で簡単なもんばっかだけど、すんごい楽しい

買うばっかじゃなくて、自分好みを作る

そういうの大事だなと思う秋の真夜中

0 件のコメント:

コメントを投稿