△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年10月12日金曜日

THE 偽名 DE SHOW


最近わしゃわしゃと頼まれ事が多いです

そうです、先日は徹夜でした

なぜか私は深夜しか集中出来ない

頑張ったから作ったもん見せたいけど、サプライズらしい

ので、まだ見せられず

色々あって、サプライズの為に偽名を使いました笑

生まれて初めての偽名、名前は内緒

納品先に、11月には!と言ってるので作らなあかん

けど、意外とバイトも休めないズです

人生難しいズです

そんな中、最近はまた映画と美術館を見たい行きたい病

年に何回かある病です

今日見た映画『BiUTIFUL』

すごく素敵でした、映像もサントラも内容も

いい夢見て寝ます

0 件のコメント:

コメントを投稿