△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年11月5日月曜日

心を狂わす変態たち

昨日は『SUNDANCE 2012』に出店!

今回は人生初のコラボキャンドルを作りました!

主催のVJ IROHAのトレードマーク入りの円柱

しかもブラックライトで光る顔料入り!夜遊び人仕様!

私なりにIROHAちゃんっぽい色遊びしまくりました

めっちゃ大変で、果てしなく疲れた!

でも完成した時、すんごい充実!くじけなくて良かった!
マークもパーツごとに1つ1つロウを切りましてん

友人やお客さんにも好評で、すごく嬉しかった!!!

ブラックライトで分かったのは、絵の具も光る事!涙が光ってる!

ムード作りに飾り付け&出店も祭壇っぽくしてみました


IROHAちゃんは『いろは食堂』としてフードも出店!めちゃウマ!

ライブも見た事ないカッコ良すぎる変態たち
料理も映像もブッキングも

諦めず妥協せずに頑張るのはすごく素敵な事

引っ張られて、引っ張っていけるといいなと思うドM女です

参加出来て、とっても良かった

お疲れちゃんでした、IROHAちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿