△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年11月11日日曜日

無料の迫力はド迫力

去年に比べて日記が全然ない!と思い、久々にただの日記です

最近、空いた時間に小さい展示を見てまわりました

死者祭の日に合わせて、日本でもそういう展示があってね

祭壇とか、めっちゃいい感じやった


あとは珍しい植物の面白い展示があったりしてね

見せ方がめっちゃカッコいいなーと思った

横から伸びてます!!!



なんだか少しの時間に充実した気分を味わえました

カフェとか雑貨屋で手軽に触れられる展示ってすごい好きです

あと、こないだ三宿『H TOKYO』の様子を見に行ってきました!
なんと何個かお嫁に行っていた!!!

買って下さった方、本当にありがとうです!!!!

東京と関西というほどの距離はないけど、やっぱり初めての場所

三宿の方達にも知ってもらえて嬉しい

そしてなんと良いお話も頂いちゃってたり!!!

去年はお客さんで行ったあのイベントに!!

とか言いつつ、相変わらず詳細知らない私

頼まれ事も色々あるし、呑んでないで頑張ろう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿