△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年11月16日金曜日

お祭り続き DE 制作続き


告知です!

IID 世田谷ものづくり学校の『世田谷パン祭り』に参加します

11月23日 10時〜17時 池尻小学校第2体育館

去年、お客さんでたまたま行ったのですが、長蛇の列!

パン好きってこんなに居るん!?と誘われた身の私は絶句

でも、日本各地の有名店のパンやジャム、パン関連グッツなど

すごいパンパンパンパンDAYです

私はこの日、パンのキャンドルを作ります

趣味では作った事あるけど、めっちゃ久し振りの制作です

誘ってくれたH TOKYOさん、ありがとうございます

宜しければ、そこのパン好き!来て下さいな

追伸

先日、アムリタ食堂の10周年パーティがありました

その時に、社長の顔キャンドルを作ってみました

それがこれ(後ろの円柱キャンドルに描いてある顔の人が社長)

サイドに耳もついてるのYO 唇もロウで作ったのYO



知ってる人が見たら、みんな笑ってくれました

普段ガイコツ作ってるのに、人の顔は意外や難しかったです

でも出来たらめっちゃ似てて、10付けたら虫みたいでヤバかった

パーティは盛り上がりまくりで大繁盛!

だいぶ疲れましたが、楽しい宴でした

たまには、こんな遊びも楽しいなーと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿