△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2012年12月1日土曜日

内緒の蝶とパープル指

30日は、キャンドルのコラボもしたIROHAちゃんのバースデー!

前日にサプライズで、ケーキと花束持って友人と押しかけました

ケーキは買ったもので、めっちゃかわいいリンゴとブドウの形

その上に乗せる蝶のキャンドルだけ作ってみたり♫

IROHAちゃんっぽいといえば毒っぽい蝶な気がしたのです
写真じゃ分かりずらいけど、ちーちゃんLOVEって文字と模様入り

IROHA→ちーちゃんなのでね

32本ローソクさしたリンゴケーキはやり過ぎで私好み!火事気味!
もちろん大成功!喜んでくれて良かった!

そんな私は12月前半〜中旬に色んなお店に納品予定!

だって、クリスマスッスーですものーファイファイト!

最近、一目惚れで羊のトレーナーを買いました

ボタンをはずせば、ムササビになるのYO

写真は載せないわよ、だって想像した方が楽しいでしょ

でも10年着てるスカートもあって、色褪せちゃん

なんか捨てられなくて、今日自分で初めて染めてみました

そしたら、手袋してたのに左手の薬指だけムラサキに染まる奇跡

WHY???

ショッキングな割に、少し職人さんっぽくて気に入ってます

今日繋がりでパーマかけたよ、クルクルポンッ

そんな友達向けっぽい報告をして寝ます、バイバーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿