△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年1月18日金曜日

ガッツポーズしちゃうような

旅立ち前に絶対終わらせたい!

と、強く願っていた事が、今まさに終わりました!!!

徹夜続きで制作したのYO!

やり終えた後、私は無意識にガッツポーズしてました笑

ダサイかもしれませんが、たぶんホンキで嬉しかったんです

ここ2、3日は、あまりに切羽詰まったせいか、集中力が100倍

お酒も、もちろん控めです

寝ちゃうから笑

オーダーとお礼用と…あとはまだ内緒

でも、めちゃめちゃ頑張ったんだ

今のこの気持ちは、たぶん忘れちゃダメだ!と思い書いてみました

私の集中力は急にやってきて、やりたい時は全然ダメで

でも、こういう気持ちが来るなら頑張れる気がするのです

ものすんごーい眠いけど、そんな感じです

オッケー出るか分かりませんが、出たら旅立ち前に!

出るといいなーと思いながら寝ますーいすい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿