△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年2月4日月曜日

ネパールEYEパール

約10日間ネパールに行ってきました
中国経由だったから旅は12日間くらいかな

インドは行った事あるけどネパールは初めて

初めての国って緊張するよね
でもその緊張感がすごくすごく大好き

今回は大好き旅仲間とその友達の4人で行ってきました

カトマンズ→ポカラ→パタン→カトマンズ
もっと攻めたいとこだけど、ポカラが良すぎて長居しちゃった





ネパールでは夜遊びもしたかったけど、朝早くて夜も早い
クラブやバーは私が行ったとこは謎が深まる店ばかりDEイマイチ
オーマイガ!!!


でもシークレットレイブや地元人のみ知る謎のイベントはあるらしい
怪しすぎて気になる!!まだまだ未熟者で帰ってきちゃったね

インドに近いので、インドみたいな感じかと思いきや、めっちゃ平和
あの頭殴られるような感覚あるかな思ったけど

ただ、何でも自分で作ってその場で売るおばちゃん達はやっぱりいい
そのセンス、貪欲さ、ものすごく刺激される
そして何より生地のテキスタイルのかわいさが素敵すぎる!
カフェのメニューもオール手描きが多くて、すごくキュンとした


また行きたいと思える素敵な国でやんした
目のモチーフがそこら中にある謎な感じが私好みでした
でも、何より安くてウマいもんが食べれるのが嬉しいーね!
ダンニャバード!ネパール!

0 件のコメント:

コメントを投稿