△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年2月2日土曜日

HIDEYUKI KATSUMATA EXHIBITION

ナマステー!
昨日ネパールから帰国して早々に告知です!

『HIDEYUKI KATSUMATA EXHIBITION』IN アムリタ食堂
2013年 1月21日〜

本当は出国前に告知予定が時間が足りずー!
もう絶賛期間中でっすー!

昨年、アムリタ食堂で展示していたカツマタさんの絵
あまりにドヒャー素敵な絵の数々に、私は一目惚れ!

そんな大好きカツマタさんにお誘い頂き、キャンドルを作ったよん
にゃー!コラボなんて嬉しくて涙が出るぜ!

期間中、少数ですが販売します!

カツマタさんのキャラクターHANAUTAHちゃん
ポストカードもかわいいのYO
これが初めて作ったやつで1番忠実を目指したキャンドル

いつものカラベラキャンドルみたく、後ろには私の絵付き
素敵な絵描きさんのキャラクターに、一体どんな絵を描けば…
と、悩みましたが私っぽくなりやんした

全て一点ものDE違う感じで行きます

まだ帰国したばっかで見れてませんが、展示もめっちゃ素敵なはず!

宜しければ、タイ料理と絵を見に来るついでに見てねー☆

HIDEYUKI KATSUMATA
http://hideyukikatsumata.wix.com/eople

0 件のコメント:

コメントを投稿