△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年3月10日日曜日

カラフル納品 in 関西

昨日、大阪PADと神戸トレビナに10個ずつ発送しました!!!

宜しければ見てみてねー!!!

写真は大阪と神戸の子がごちゃまぜさ!

あ、ちょっとだけ岐阜に送る子も混ざってる…ごみんなさい

今回はルチャリブレを意識した子も入ってるYO

大阪と神戸それぞれにね

ルチャリブレが好きな人は是非!

好き過ぎて、お前はまだまだだ!な人は言ってね!

イケるとこまで頑張るんだから

後ろの絵とかはまた一部をアップしたいなと思ってます

最近ロングヘアーをショートボブにしたオミコでした

カラフルレッドオレンジDE花粉ヘアーなんだぜ

追伸
最近PCがフリーズして絶不調です!
普段はBlog更新しないくせに、更新したい時に限って壊れてます
気分屋が伝染しちゃったのかも!!!
困ったちゃんです
Twitterはくだらない事もつぶやくからなぁ
でも、あまりに更新がなかったらチェックしてみてねー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿