△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年6月8日土曜日

花+嫁=花嫁

ワークショップの為に行った岐阜

その時、仲良くなった岐阜メンツに連れてってもらったカフェ

そこに通りすがりのかわいい女子

そんな出会いで3分くらいお喋りした方にオーダー頂きました!

出会いはいつあるか分かりません、気合い入れないと!

その方のご友人が結婚されたようで、プレゼント用だそうです

花嫁verに出来ないかと言われ、考えて作ったのがコレ☆

ベールだと絵が見えないなーと思い、お花を頭に乗っけました



黒いのは自分用だそうです♫

急に頼まれたので、間に合うか不安でしたが、期限までに完成

オーダーありがとうございました!めっちゃ嬉しかった!

お花や毛虫verは考えてましたが、繊細過ぎて納品は心配で…

でも、無事岐阜に届いたようで、喜んでもらえました!キャ!

今後は納品も違うverを作れるように頑張りますいすい

あ!そういえば岐阜で思い出した!
写真すら撮れてないくらい楽しんでましたが…

先日の青山CAYのイベント、来てくれた方ありがとうです!

岐阜メンツにも会え、ウッカリ飲み過ぎました

見せられる写真が全然ない!くらい酔った写真のオンパレード

でもカラベラキャンドルも完売!

こちらも本当にありがとうでしたー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿