△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年11月6日水曜日

お祭り続きー!!!

西荻の松庵文庫『MEXICO MARKET』展示販売&ワークショップ
メレルフェスでのワークショップ
吉祥寺BAOBABでの『死者の日WEEK』祭壇展示

すごい勢いで10月後半から11月初めまで駆け抜けました!
その全てが無事、おわりーーーー!!!

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
関わったスタッフやイベント企画、お店の方、お疲れさま!

どのイベントも携われて本当に嬉しかったです
ただ、急なお誘いだったイベントは間に合わないところも多々…
もっと全部やれるよう頑張ります

メレルフェスでは子供達が沢山ワークショップに参加
みんな天才でかわいかったー!
松庵文庫のワークショップもみんな楽しんでくれて嬉しかった
バオバーブの祭壇やライブもとても素敵で…と!

全て思い出写真いっぱいで後日アップします!!!

なぜなら私、まだ控えてるイベントが!
そして、それに向けここ最近は仕事後に毎日徹夜!OMG!
日々、気合いで頑張ってます 最近は絵付け作業フィーバー


はい、告知です!
中目黒humanoで『オミコファーファー祭り』やります!
2度目の開催!!!イエイ☆

まあ、イチオシ棚をディスプレイ&展示販売するだけですが笑

以前も好評で、ものすごい売れましてん
つまり気合い入れないと追いつかないこの祭り
とはいえ、ホントはいつでも弱気…笑
なんかプレッシャーもあるこのお祭り騒ぎな胸騒ぎ

今回もかわいいの作ってるんで、良ければ見に行って下さい!
今週からスタート予定DEまた告知します☆
写真は、今回のディスプレイ用に作ったOMIKO応援団!笑

!4649!

0 件のコメント:

コメントを投稿