△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2013年11月12日火曜日

そろそろ振り返らナイト vol.1 松庵文庫

MEXICO MARKET DISPLAY
ワークショップ生徒作品
!めっちゃかわいい!
ワークショップ スタート
手ごねで1から始めます
みんな真剣に絵付け
私めっちゃ楽しそう
かわいい生徒さん
みんな良く出来ました!!
松庵文庫 MEXICO MARKET
2013 10/26〜11/3
松庵文庫、とても素敵な場所でした
大人の生徒さんはいつも型にハマりがち
でもなかなか個性派揃いの作品に嬉しくなりました

何度やっても慣れない先生
でも、生徒さんのおかげで楽しく出来ました
ありがとうです!

当日、体調不良で来れなかった生徒さんも居ましたが、
ご興味持ってくれてありがとう
キャンセル待ちや問い合わせなど沢山頂きました
その全ての方もありがとうです

今回イベントに誘ってくれたマホさん
松庵文庫のスタッフさん
一緒にイベント出た出店者の方々
そしてイベントに来てくれたお客さん、友達
皆さまもありがとう

楽しい死者の日が過ごせて満足です
BLOGでのご報告遅れてすいませんでした
今後とも宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿