△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2015年11月5日木曜日

新作ゾンビシリーズ完成の巻

Halloween partyに合わせて新作ゾンビシリーズ完成!!!


Tasting finger お歳暮 編

恋は盲目 食べたい 逝きたい あの世へGO 編

私のfingerに火をつけて 編




Halloween party in Borrachos

三茶Borrachosに出店DEデコも少しだけやらせてもらいました◎

急遽だったので時間が無くて叫びながら頑張りました
指だらけのリビングはまさにカオスDEホラー

こんな私のblogをチェックして来て下さった方が居ました!!!
本当に嬉しかったです
もっとちゃんと更新せな!と思いました笑

三茶Borrachosの皆さん、来てくれたお客さん、友達
本当にありがとうございました!

渋谷はカオスだったみたい
帰りの電車で進撃の巨人やセーラームーン
ゾンビに良く分からない人達が沢山◎

そんな私はシンプソンズでした
存在がホラーと言われましたが…

さてと!!!
明日からは屋台in吉祥寺アムリタ食堂前です☆
キャンドルやアクセサリー販売をしたいと思ってます
詳細は後ほど!!!

△予告フライヤー▽
☆THIS☆

0 件のコメント:

コメントを投稿