△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2016年3月6日日曜日

敬礼と感謝と曖昧な記憶

めまぐるしい毎日を生きています
それでも今大切な事を優先しているつもり



たまには振り返らないとね
瞬間に感じた熱を忘れてしまうので

毎年の目標にしてる去年より濃い年を過ごす事
まだ今年始まったばかりなのに、だいぶいい感じに達成出来ています

OMIKO×RUKO exhibition「ไม่ระบุ」

女女女販売〜めめめマート〜







本当に沢山の人が来てくれて、沢山の出会いがあって、沢山の応援もあって、年始早々に充実した時間を過ごせたと思っています

期日までに追い込まれて逃げたくなるあの感じと、何とかまとまってホッとする達成感はやって良かったなあと思っています

誰も来てくれないんじゃという不安もあって、みんなが来てくれた時は本当に心強かったです!差し入れも沢山頂きました◎幸せ者ですね
新作の架空の民族シリーズは有難い事にほぼ完売!オーダーも頂きました
想定外な売れ行きでめちゃんこ嬉しかったです、本当にありがとうです!
誘ってくれたルコ、bonoboのスタッフさん、めめめ関係者様、お客さん、友人、知人、家族
みんなのおかげだと思っています
本当にありがとうございました!

なんと!3月後半は縁が繋がり出店続き!
下北、神宮前、青山も…?
またお伝えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿