△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

2016年5月12日木曜日

宇宙とか夢からピアス


タイに行ってる間に
まさかのオーダーが入った

昔、私が作ったキャンドルの写真と共に

その写真の絵にベクトルは合わせたつもりだったけど
全然違う…

昔書いたイメージはなんとなく宇宙か夢か
そんな感じな予感がしたのだけど
同じ絵は二度と描けない

そんな訳でその絵のイメージを思いつつ
大きいピアスのイメージで描いてみた
なかなか良い感じになりました

プレゼント用らしい
気に入ってもらえるといいな

オーダー
ありがとうございました◎

0 件のコメント:

コメントを投稿